mi自然を簡単に絞り込粉(LAWSONIA INERMIS)/純粋な自然からラジャスタン、インド(227g/(1/2lb)のための髪の毛の色素/色
  • 新しい

mi自然を簡単に絞り込粉(LAWSONIA INERMIS)/純粋な自然からラジャスタン、インド(227g/(1/2lb)のための髪の毛の色素/色

¥ 400.06

商品の量
意志製造の上で

  • Security policy (edit with Customer reassurance module)
  • Delivery policy (edit with Customer reassurance module)
  • Return policy (edit with Customer reassurance module)

100% 天然原料、ヴィーガン、農薬無料ヘナ粉末(LAWSONIA INERMIS).化成品-金属塩、無料ヘアカラー-コンディショニング.ハローソンコンテンツの保証されます。自然の赤ヘナカラーです。"mi"自然に努めの高品質な製品-天然ハーブが持続的に達しかつ公正に取引す当社の全製品は100% 天然素材の加工にFDA登録施設です。 ""mi"自然"の商品に親しんでいただける自然ん。私たちの作成におきましては、お客様により健康的になります。当社のプロセッサをケアする各製品を加工した純粋な形で、衛生的.効果を得る作業を支援し、最高のユーティリティください少量の製品で最初にチェックのアレルギー反応です。すべての天然染料を使い、世界中のヘナで人気のやなせないこと。かっこいい驚きの成分を自然色素、髪を簡単に絞り込も強条件と栄養髪の深!.器、ミックスにカップヘナ粉末に対応する一つの記amla粉末は、鹿介粉末です。追加の約缶のレモンジュースがあります。ゆっくりと水を加え撹拌しく厚さっぽペーストの一貫性のmayoまたはプリン。も利用できるコーヒー又は紅茶。カバーのコンテナおよび著しい異常はありません少なくとも一時間に一晩おります。朝のペースト、少なくとも。洗浄水のみ適用されないシャンプー).洗浄シャンプーしたいと思います。ガラス鉢、ミックス三杯のヘナは、カップのamla、二杯のfenugreek粉と水です。く厚くなります。現在、追加し、卵白、無理にレモンのペーストです。の混合物座です。ミックス二杯ヘナの一杯の鹿介粉末十分な量の水を作ります。このペーストの座れる一夜と朝の追加-一卵、大さじの腐.この混合物の髪と頭皮を洗いでくらいのぬるめのお湯の後、40~45分です。きのこのパックしています。ミックスの藍色の粉末でゆっくりと水を加えないまで厚くなります。分け次のセクションの藍色ペーストで同じように使用し簡単に絞り込.で入れるシャワーキャップを残します。洗い流し藍貼り付けます。使用しないでくださいシャンプーやコンディでは、次の2、3日間です。すべての天然染料を使い、世界中のヘナで人気のやなせないこと。かっこいい驚きの成分を自然色素、髪を簡単に絞り込も強条件と栄養から髪の内部深い!としても知られる赤ヘナは、豊かな茶色に染まるで色が濃くをすることにより、いつでも最初に適用されます。したい場合は色素髪の毛は、当然のことなく被害からの有害化学物質、これは簡単に絞り込るものを使用できる。